人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書(主にラノベ)感想や、その日の日記など。と、とにかく!色々書きます!たまにイラストを載せることなども…。


by shakugan0463
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「らき☆すた オンライン」


 まず、最初に結果   ★★★★☆ です!

 先程学校で読んだ分と帰りながら読んだ分合わせて何とか読み終えたー!
 「らき☆すた オンライン」

 順番的にはまず、「らき☆すた 殺人事件」を読んだほうが良いのかと思ったが;

 かなり面白かった。うん。

 ただ、少し著者の作品宣伝がかなりの数、
 入ってたことが、面白いながらも「えぇ~それはちょっと…」て感じでした;
 はっきりいって邪魔でした。(これがなければ多分★★★★★だったのに;)

 後、巻頭の挿絵が露出イラストが載っていた(これは他の巻にも言えることだが)。
 このことについて、だんだんらき☆すたが原作に比べて別の方向に進んでるような気がしないでもない;

 あと、yanagino-kiyohikoさんのいってたとおり「らき☆すた」さが出ていると感じたw

 最後の終わり方なども、いかにも「ぁ~うん。らき☆すた。だな~」ってw


 それと、キャラの表情を、顔文字?で表していたのが、少し楽しめたなぁ~。

 

 それはさておき。
 明日はいよいよ
 「生徒会の月末」発売です!

 この日のために取っておいた残りの図書カード。ありがたく使わせていただきます!


 では、今日はこの辺で!
by shakugan0463 | 2009-09-18 19:02 | 読書感想