人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書(主にラノベ)感想や、その日の日記など。と、とにかく!色々書きます!たまにイラストを載せることなども…。


by shakugan0463
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月末買った~!

  
月末買った~!_c0207546_18511133.jpg


 先程やっとのことでw「生徒会の月末」かいました!
 やっとのことで?という疑問は↓参照ww

 →友達に遊ぼうと誘われる
 →本屋に行くの付き合ってくれるのならと返す
 →おkをもらう
 →伊勢原書店へ
 →文教堂は?そっちの方が近いじゃん。という友達の声
 →伊勢原書店!と押し切る自分w
 →伊勢原書店へ
 →売ってない!!!!!!!
 →文教堂行く?と提案
 →ふざけんな♪といわれる←当たり前だw
 →友達の家へ
 →帰りに友達のうちの一人を引くつれて文教堂へ
 →あった!!!!!!!!!
 →友達に請求された100円を仕方なく渡しバイバイする

 という流れw;
 これだけ見ると自分最悪だな;

 でも!友達に頼まれたゲームキューブのコントローラー二つもっていったんだよ!

 ま、それだけだけど;




 ま!
 結果的には月末変えたのでおk!!!!!!!!!


 まだ読んでないので感想を後に←

 そういえば「らき☆すた」の残りの二冊感想忘れてたな;

 じゃ、簡単に言わせていただきます


 「らき☆すた 殺人事件」  ★★☆☆☆

 何か…らき☆すたっぽくない。
 それに、オチが普通に読めてしまう;;

 てか、文章力なくないか?

 それと、著者の作品宣伝一冊目にも載ってたんだ;
 なんでオンラインの方でやめなかったんだろ。
 絶対苦情あっちこっちに書かれてたはずだよ;←てか書かれてた


 「らき☆すた スーパー童話対戦」 ★★★☆☆

 やっぱり入ってますね。宣伝。
 正直うんざりした。 
 何を勘違いして再び書いただろうか;

 また、自分この本何度か読むのやめそうになりました;
 よみづらっ!
 なにこれ。というような感じでw

 それに、オンラインでもそうだったが ○○・こなた
 見たいな書き方やめないか?文字数稼ぎにしか見えてこないw




 これから、らき☆すたのラノベ作品が竹井さんで出たら多分買わないだろう;
 (てか、たぶんでないだろ)

 結果的に待田堂子さんの書いた「らき☆すた ゆるゆるでぃず」が一番面白かったです。
by shakugan0463 | 2009-09-19 19:12 | 読書感想