人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書(主にラノベ)感想や、その日の日記など。と、とにかく!色々書きます!たまにイラストを載せることなども…。


by shakugan0463
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁ~何もない日w

 ほんっとうに何もない日ですたw

 朝から家族でかけててお留守番してたし、朝起きたら10時過ぎで「ぁ~・・・」ってw

 起きた時にはもう家族いなかったw



 で、親にいわれてた通信講座をやり、昼飯を食べ、
 パソコンをやり・・・ぁ!ブックオフに行ったw

 さっきブックオフ行った!
 忘れてたw

 そして、学校の階段買った!
 それと漫画数冊。

 で、1000円超えてクジ引けたんだったw

 あたったのがこれ↓ ブックオフで使える50円券w

ぁ~何もない日w_c0207546_17445363.jpg



 この50円券;
 はっきり言ってはずれです;

 「当たり」
 とか書いてあるけどこのクジはずれないんでw

 一番下の奴ですねw

 まぁ、いいや
 「学校の階段」読んでこよ~♪w
by shakugan0463 | 2009-09-21 17:44 | SHAKUGANの日常